脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

アナログでも良いじゃないか。


今週のお題」お弁当っていいよね。
投稿しました!

思うがままに 書きました!母のお弁当がとても懐かしくなりました。

そして・・・初めて コメントいただきました。
本当に 本当に嬉しい限りです。

「ブログ」を始めて お小遣いを・・・なんて考えていましたが、もうお小遣いなんて 二の次。

そんな考えに私を変えてくれた 「コメント」。
ブログの事を勉強して、アナログ人間から脱したい そんな思いも 三の次!?

「ブログ」って 自分の思いを思うがままに書いて、それを誰かに読んで頂いて 共感していただく、まさに そういう事ですよね‼️

これから 私の思いのたけをどんどん 書いていきます!運良く 読まれたら、良いなぁ。

http://msm.to/FgJqjgw