脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

親も子も 日々成長なり。

こんにちわ、analogmamです。

「アナログ」、もはや 死語になりつつなりそうな言葉がぴったりな二児の母。

「ブログ」という言葉がいつから使われて、どんなものなのか 良く分からず、気づけば40も越え。

今 まさに「ブログ」を書いている私。果たしてきちんと投稿されるか分からず、書いています。

運よく皆さんに読まれているとすれば、「ブログ第一号」、我ながら おめでとう🎉

絵文字が使えるのか思いだし、慌てて「クラッカー」🎉

今後の展開 野望は今のところ特にないので、しばらくは「ブロガー」?を目指して 思いのままを書いていこうと思います。

私自身の成長をどうか温かく見守って下さい🙇

さっそく。
最近の悩み、正しくは 息子の悩み。

「お漏らし」。

息子、小学5年生。たまーに お漏らししちゃいます。ホントにたまーに、です。

私はそれほど気にしていないのですが、やはり本人は気にしますよね。

朝 こっそり洗濯機に洗濯物を放り込んで。

朝から洗濯機をぐるぐる回す。(いつもは夜 洗濯をしています)

ちゃんと寝る前にトイレに行っているのに。
なぜ?何故?

息子 落胆。母 洗濯。

まだまだ 手がかかる息子。でも 少しずつ手が離れていく息子。

「お漏らし」なんか 大した悩みじゃなーい!

息子よ、自信を持って 大の字で 寝てください!


http://msm.to/3HwPKQe