脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都のバッティングセンターなら「梅田バッティングセンター」!

こんにちわ、analogmamです。東京都は緊張事態宣言下で外出もままならない日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?私自身は現在無職ということもあり、否応なしにステイホームしています とは言っても、ちまたには人が溢れているような気がし…

男性の育児休暇ってあり?!

最近 小坂大魔王さんの育児休暇が話題になっています。期間は2週間。2番目のお子さんが産まれたのを機に、育児休暇をとられていました。 そのインタビューを フジテレビの「バイキング」が取り上げていたので、今日は「育児休暇」について考えて生きたいと…

スマホで履歴書

MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'2583916', border:'off'};}; 約15年ぶりの就職活動をしています。昨年からのコロナの影響で仕事を失いました。飲食業でした‼️昨年4月 緊急…

ランニングでダイエット?!

今日の東京は初夏のようなお天気でした。昨日の予定では、混雑していなさそうな何処かに遊びに行くつもりでした。でも 何故か昼すぎまで、家でゴロゴロしてしまい 夕方少し前に、やっと子供達と近所の公園に遊びに行きました‼️GWというのもあってか、思った…

久々のサイクリング💨

こんばんは、analogmamです今日は良いお天気でしたね‼️ というわけで、サイクリング 行って来ました。自宅から だいたい40分くらいでしょうか?! 「お台場」まで大きな橋をいくつか 渡って、途中 オリンピックの選手村や豊洲市場。橋から眺める景色は壮大で…

最近の子供は・・・デジタルですね‼️

こんにちわ、analogmamです 昨日の夜は雷⛈️雨️と不安定な天気でしたが、今日も先ほど かなり強い雨が降っていました‼️子供が公園に行きたいと行っていたので、近所の公園に少し行こうかと思っていましたが、天候が中々 そうさせてくれません皆さんは GW いか…

インコとの短い時間

昨日のブログでも書きましたが、昨日 オカメインコを保護しました‼️自転車に乗っていたら、右上方から インコが落ちてきたんです‼️車道に落ちて、車に轢かれそうになり、ヒヤッとして 様子を見ていると、落ちてきたであろうマンションの入口に、バサバサっと…