脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

ブログは攻略が必要?!

analogmamです。
本日3回目の投稿。

そもそもブログを始めようと思ったきっかけは、今やネットビジネスは当たり前。なのに、そのネットビジネスとやらが何だか良く分からず。

ネットでとりあえず「ネットビジネス」と検索してみると、何やら 想像を越えた世界であることだけは分かり、何が何だか?

「ブログ」?!聞いたことあるぞ!ブログで収入が得られる!何だ、何だ?
そんな感じで始めました😅

また無職ということもあり、少しでも収入が得られればと。もちろん求職活動をして、今後仕事はフルタイムでする予定です😊

ついつい 文章を書くことに集中し過ぎて、色気のない ブログになってますね。

ブログで収入を得る、のは容易ではなさそうということを更に知り、とりあえずまた投稿。

焦らず 勉強していこうと思います!