脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

母は強し

こんにちわ、analogmamです😊

ブログ ちゃんと投稿されていました‼️
以外と簡単?

まだまだこれからだというのに、すっかりデジタル化した気分です。

私のように機械 パソコンが苦手な方 いらっしゃるかと思います!

でも 大丈夫ですよ。私でも「ブログ」開設できたから。

急にデジタル側から、励ましをしているようで きっと鼻で笑われているんだろうな。

でも 頑張りますよ!一人でも一緒に頑張ろうと思ってくださった方がいらっしゃったら、嬉しく思います🙇

そうそう、今 私 無職なんです。先週まではフルタイムで仕事をしていたのですが、コロナ禍の影響で仕事なくなりました。いや辞めました。

コロナで業績が悪化した業種の仕事をしていました。何となく 想像がつきますかね?!

一年間 歯をくいしばって頑張ってきましたが、体力 精神つきました。

今も誠心誠意続けている同業者の皆さん、これからは応援側に回って少しでもお力になれたらと考えています。


http://msm.to/3HwPKQe