脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

今日って「昭和の日」って知ってました?

f:id:analogmam:20210429183332j:plain

今朝 テレビを見ていたら、今日は「昭和の日」と。まだまた この名前に馴染めない私ですが、昭和→平成→令和と時は流れても、人と言うのは なかなか時代の流れに付いていけないものですね‼️

偶然にも 今日もラーメンを食べました😁
昨日とは全く違うラーメンを。

ラーメンで思い出しましたが、いつも思うのは 流行りであったり、人気であったり・・・私は昔ながらの中華そばが好きという事。

子供時代の昭和に食べた 醤油味。今では あまりお目にかかれません。

「昭和」は古き良き時代だったなぁ。