脱アナログママ

思うがママに

〈script data-ad-client="pub-5334153606547449" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/ pagead/js/adsbygoogle.js">

インコとの短い時間

昨日のブログでも書きましたが、昨日 オカメインコを保護しました‼️

f:id:analogmam:20210501225653j:plain

自転車に乗っていたら、右上方から インコが落ちてきたんです‼️車道に落ちて、車に轢かれそうになり、ヒヤッとして 様子を見ていると、落ちてきたであろうマンションの入口に、バサバサっと上手く移動しました。(ホッ)😊

とても心配でその場を立ち去ることも出来ず、マンションを出入りする方々に、伺っていたのですが、飼い主さん情報にはたどり着けませんでした。

その晩、わが家でお世話しました😊
とても 大人しく、餌もちゃんと食べて 一晩過ごしました。

そして 本日、警察に拾得物として 届け出をしました。インコ 預けてきました。

私達はインコを飼ったことがないので、飼い主さんの元に帰るまでに、何か問題が起きたら大変だと思い、預けてきました。

飼い主さんが見つかる事、私達家族の願いです‼️
息子も願ってます。でも、インコを預けることを知った時、そして本日インコをあずかる時、息子は⤴️⤴️寂しそうにしていました。

心やさしい息子。短い時間だったけど、「ピーちゃん」と名付けて 可愛がりました。

早く 飼い主が見つかりますように😊

飼い主さんが見つからなかった場合、わが家で引き取ることになっています‼️

でも、早く 飼い主さんが見つかりますように😊😊